枚方市香里ヶ丘の歯科・歯医者なら、きたやま歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック

電話予約

ブログ

ブログ BLOG

院長:北山明子から2021年を振り返りまして

~この1年で1番嬉しかった事は?~

コロナ禍では苦しい事の連続で、心から笑えた事は残念ながらありませんでした。

強いて言えば、苦しい事を乗り越えて平常心を保てている事でしょうか。

少しは成長できたのかもしれません!(笑)

~年末年始はどの様に過ごしますか?~

お仕事が忙しく、実家に帰ってこれない子供達に会いに行きます。

1時間でも一緒に過ごせればと思っています。

~来年はどんな1年にしたいですか?~

コロナ禍につき、引き続き患者様のお気持ちに寄り添っていきたいと思っています。

小さな、小さな社会貢献です!

プライベートでは勉強を怠らず、寸暇を見つけて本を読み歯科医として成長していきたいです。

~生まれ変わっても歯科医になりますか?~

それは絶対になりません!

心身共に全力で取り組む仕事ですから、来世は違う職業についてみたいですね。